ヤクルトスワローズ2015ドラフト1位候補 明治大学 高山俊 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

東京六大学野球観戦を毎年行ってますがプロ野球で通用する選手を注目してるのですが明治大学の高山くん上原くんは特に昨年からマークしてました♪(*^^*)
スワローズのスカウトが同じ高山くんに大注目してるって感激してました♪
以前は山部さんなどスワローズスカウトを見掛けてました!!前小川監督も今年春に六大学野球観戦で度々お見掛けしました!!(笑)
早稲田の茂木くんや青山学院の吉田くんは今年注目してます!!
侍Japanで吉田くんのホームランや守備はかなり評価してます♪(〃∇〃)
スワローズで六大学の選手をドラフト指名は最近は法政大学の西浦くんに継ぐ候補者明治大学高山くん♪
先輩は今浪くん(*^^*)
六大学の選手が指名されるって嬉しいんです♪( ☆∀☆)
昨年まで低迷してたスワローズよりも六大学野球東都大学野球観戦に重大性を感じてましたが今年は好調スワローズに重大性を感じて春のリーグ戦しか行けないんですけど♪(//∇//)

 





 

スワローズに必要な戦力の外野手
是非獲得を願います!!m(__)m

安打記録を更新して来年センターで1番は夢見つつドラフトを楽しめるのかな?(笑)
どうか他球団のスカウトさんスワローズ単独指名に配慮を願います!!m(__)m













青山学院の吉田くんも獲得出来たら最高です♪(*^^*)
上原くんは広島カープが指名されるのかな?(笑)
畔上くんも獲得願います♪