8月22日戸田偵察試合前②~由規くんマウンドへ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

すいません長らくお待たせ致しました!!m(__)m
戸田連日と神宮球場で写真の整理が大変で仕事の合間になんとか掲載出来るシーンを更新しますね♪(*^^*)か
モリスケは大学生相手ですがちゃんと芯で捕らえてました!!

西浦くんも打撃力アップしてますね!!

マツジュンもオーバーフェンス期待したんですが…
まあ凄い打球を飛ばしてました!!
 
_<)イマイチかなぁ?(笑)
川崎くんはプロの打者って打球でした
遂に由規マウンドに3ヶ月ぶりに立ちました!!
待ち続けた想いが…((T_T))
まだぎこちない感じでしたけど!!
しっかり立ってました!!(*^^*)

このフォーム懐かしい♪(//∇//)


 

スライダーが高めに浮いてコントロールが安定しないんですねぇ!!(*^^*)