8月21日再び戸田偵察散歩① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

由規くんの復活登板の続きの前に21日に戸田の練習風景です!!
すいませんm(__)m
実は由規くんの登板の日にちを勘違いして来ちゃったんですけど(〃∇〃)

由規くん

悩める球威の成瀬さんフォームの調整?

_<)
何で打たれるんだろうねぇ…
昨年よりも変化球のキレが…
シンカーやシュートとか必要な感じ…
マリーンズ時代の映像チェックしてるのかな?(笑)
お願いします!!
浦和近くだから借りて来れるんだろうねぇ…?
;
モリスケはバッティングのアドバイス頂き何か掴んだかなぁ?
伊勢大明神から…(*^^*)
_<)

西浦くんも色々アドバイス頂き吸収してましたかね?


三塁手イケルと思いますよ♪
 
早く1軍上がって!!
お願いm(__)m

登板前日色々考えてたんだろう…?
まぁ妄想だけど…(笑)
 
早く神宮球場のマウンドへ(。-人-。)お願いお願いよろしくお願いします



問題のランニング…

注目は背番号17:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

1軍初先発の寺田くん!!(*^^*)

遅いんじゃない成瀬さん…あ...............しかもダントツ...ビリだし.....Σ\( ̄ー ̄;)

成瀬さん八木に2周位抜かされなかったっすかねぇ?
あんなに遅い投手久々だわ…( ̄▽ ̄;)
ロッテの内さん(Twitterで見掛ける)やロッテの成瀬さんファンを失望差せないで…(゜゜(´O`)°゜
八木くん走るの速いのにねえ投げる球は…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ天夢は二物を与えないってことかなぁ…(>_<)




ねえモリスケ…

プリンちゃん…何時復活するんですか?
かれこれ何年…かなぁ…あのクライマックスシリーズの見事な投球は何処へ..............・°・(ノД`)・°・
赤川くんも含めて…


 
気になるんですが...............西田君が脇腹抑えて.......................痛い(@ ̄Д ̄@;)

トレーナーさんや小山田くんが...........(  ゚ ▽ ゚ ;)
この時既に脇腹が......................どうなったかな?
ミートグッバイかな...........(。>0<。)

.....................また続きを更新しますね(〃∇〃)