ユニバーシアード日本代表全日本学生選抜侍ジャパン壮行試合② | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


続きです!!(*^^*)
試合内容は他の方々の記事でご存知だと思いますので二人の投手に注目しました!!

テレビのスポーツニュースや新聞に多数取り上げられ大活躍の学生選抜の投手!!
創価大学3年の田中正義投手のあっぱれの8奪三振♪ピッチングは話題作になりましたねぇ!!
MAX153km
昨年明治神宮大会で観戦した時より成長してました!!( ☆∀☆)
こんな素晴らしい試合を居合わせて最高でした♪(*^▽^)/★*☆♪
再来年のドラフトナンバー1かもしれないですかね!!(*^^*)


速球以外に変化球もキレがありました!!
NPB代表もプロですが奪三振ショーは魅了しました!!
駒澤大学の今永くんより格上な気がしました…?




 

 
もう一人ドラフト候補の明治大学の上原くん!!
出身地の球団が昨年からご指名ですねぇ!!

3年の頃の方が良かった気がしましたが個人的な印象ですけど…?(笑)

まぁ個人的に応援してます!!


 


 
_<)



試合は大学選抜あと一歩及ばずでしたが見応えありました!!
青山学院大学の吉田くんのホームランはあっぱれでした!!
_<)



セレモニーでは坂本主将の素晴らしい挨拶♪  

本当にこの時期に侍Japanの学生選抜の壮行試合なんて粋な計らいでした♪

NPB選抜の皆様有難うございました!!

侍Japan頑張って下さいね!!