5月1日広島カープ戦②黒田投手にまさかのリベンジで連敗止まる!! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

さあ黒田投手にズムスタのリベンジしましょう!!
大入り満員チケットは前売りで3連戦完売でノリノリのつば九郎♪
今年のノリノリが伝わります♪(*^^*)

それにしてもカープファン凄い…(^^;)(;^^)
熱いですよね♪
神宮球場観客ダントツ1位の貫禄と大声援のボルテージ!Σ( ̄□ ̄;)

ライアン良いねぇ♪小川くんブルペンの時と同じ好調!!

黒いユニから再び赤いユニにカンバックした新井兄ちゃん( 〃▽〃)
懐かしい応援歌やっぱり好き!!
来年は弟も来るかな?(笑)

注目の黒田投手のマウンド♪( ☆∀☆)
 皆様の視線を釘付けの東京久しぶりの御披露目目I


黒田投手も人間ですからね…
悪いときもありますよね!!(*^^*)
ヤンキースで10勝10敗
負ける時もありますよね…
ヤンキース投手不足で緊急オファー無かったですかね?(笑)
 
まさかの先制\(^-^)/

黒田さん藤浪くんに危ない球でキレましたが山田哲人に死球で謝罪なしですがね?
そりゃ酷いですよ!!
あれが骨折だったらどうしますか?
スワローズからブーイング飛び交いますよ!!
野球少年達が哀しみますよ!!


今年は違う上田くん
好調上田くん3ベース\(^-^)/
やっぱり今年は何かが違う!!



このままライアン小川くん完投かなぁって感じだと思ったら…
そんなにあまくはない…
ぼんと書いて変換したら梵の3ラン…
 

んで8回からスワローズ自慢の髭リレー
オンドルセク…オンドルセック?


行きなり雲行きが怪しいが併殺崩れ
1点差…orz
 
一方盛り上がるレフト…(((((((・・;)
追加点が取れない貧打線…
もうすぐ復帰のミレッジ様来月復帰のバレンティン
様待ちの希望の光☆

 
昨年までサスペンス劇場だったバレ様
上田くん同様今年は違う!!
信じて大丈夫ですかね?(笑)
 

ラスト2


ラスト1
 
すわほ~\(^-^)/
観戦連勝中♪

昨年は止まらない連敗だったのに
やっぱり監督だな…( 〃▽〃)
覇気が違うし諦めない姿勢が伝わります♪(*^^*)
 



小川くん3勝目(本当は5勝してたかな?)(///ω///)♪





高井くんの久しぶりの勝ち越しホームラン見れたし♪最高でした♪




今日はジョンソンですねぇ!!
リベンジしましょう(*^^*)
連勝したら首位かなぁ?(笑)
まぁ広島も簡単に勝てる相手じゃないですからね!!