4月12日東京六大学野球①法政大学VS慶應義塾大学 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

プロ野球が開幕しもうひとつの球旬が待ち遠しいこの時期(≡^∇^≡)I

毎年恒例の大学野球開幕ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まあ昨日は行けませんでしたが............

ようやく4月12日行ける♪ずっと予定入れてましたo(^▽^)o

出かける準備をって...................

ふとメールをチェックしたら(@ ̄Д ̄@;)

山手線と京浜東北線運転見合わせ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これからも…




テレビやSNS調べると秋葉原駅~神田駅で架線を支える柱が倒れて復旧が15時頃...........................((>д<))

出鼻くじかれo(_ _*)o

神宮球場到着もお昼過ぎに...A=´、`=)ゞ

昨年不振の法政大学がどうなのかしらねって気になる..........  




 

法政大学先発は玉熊くん(o^-')b

だいぶ状態も元に戻りましたね(*^o^*)

昼間見ると綺麗になったネット裏の2階席の屋根が鮮明に分かりますね!

やっぱり学生野球の応援団は最高ですね!特に六大学の応援団は良い(*^o^)乂(^-^*)

慶應の横尾くん
慶應の先発は三宮くん
プロ野球ドラフト注目の谷田くん
何処かの24番さんが先輩でコーチ兼任の球団です..........なんかドラ1指名と噂...............

まあどうなるんですかね?
 試合は慶應のダメ押し点が入り勝ちかなって半ば諦めてましたが..................o(_ _*)o

ドラマがあるんですよねo(^-^)o




柴田くんのライト前ヒットを慶應さん後逸して劇的な幕切れ


最後まで諦めちゃダメですよね.............

逆転サヨナラキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

良いシーン撮影できました(〃∇〃)
 法政大学勝利\(^^@)/
開幕連勝\(^_^)/


昨年低迷した法政大学が甦りました(o^-')b


試伝統の試合終了後エールの交換は好きなんですよね(///∇//)
 



第2試合明治大学VS東京大学に続く..............