4月1日神宮球場 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日も行きました神宮球場開幕2戦目

天気は予報通り怪しい雨雲が神宮球場上空を覆う…(>_<)

今日は昨日と違う開幕タオル!!
チケット予約無しに入場者に配られる!!

強風しかも気温が昨日よりも下がり真冬の様な感じ…寒い((+_+))

風は逆風で外野手もフライ泣かせの強風(^^;)(;^^)
千葉マリンみたいな感じですかね?

不振の大引くんがスタメン落ち
昨日絶不振の9番さんも外れる
ラスティング・ミレッジさんは古傷じゃなく肩の肉離れで登録抹消…(>_<)
今月は和製打線ですかね?
バレンティンさんは今月中復帰秒読みみたいな情報
まぁ我慢ですかね♪
昨日から藤井くん西田くんのスタメンをtwitterに呟くファンが目立ちますけど!!(*^^*)

条件は同じ強風逆風で外野手泣かせでもあれは無いなあ…31番さん先発石山くん良かったのに…可哀想(。>д<)
あそこは罰則交代しても良かった気がします!!
荒木くんは福留さんにしてやられスタートが遅れ同点が消える…(>_<)
荒木くん責めるのは可哀想です!!
まぁこんな状況でタイガース打線と互角に戦えれば良しとしますかねぇ…
岩本くん低めにコントロールが良かった!!
明日先発ロマン!?
新垣渚くんじゃないんですねぇ…(>_<)
明日も厳しい予感…(。>д<)
不振の中村悠平に代えて西田くん外野は藤井くんを希望します!!
浩康くんはフライの捕り方意識してましたねぇ♪
今がチャンスだよ!!浩康くん!!
まけほー((T_T))