復活組の館山投手と由規投手 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

先日館山投手が戸田のブルペンで軽く投げたと情報を見ましたが嬉しい反面まだ早いんじゃないかなぁ…って感じました…(。>д<)


 
昨年1年ぶりのブルペンでは完全復活と現地で実感しましたが…
館山投手がローテに入る入らないではスワローズにはかなり影響を与える存在の投手の柱ですからね!!

この笑顔みたら安堵の気持ちになりますよね♪
 この時も肘を気にしながら投げてました…

 

御本人も順調と登板後コメントしてましたがその後試合中に違和感があって緊急降板し再び離脱し手術を受けまた1年リハビリ生活に…
2月から2軍スタートで焦らず調整するんでしょうかね?

4月後半か5月に復活出来れば良いんじゃないですかね!!(*^^*)
今年は成瀬君も加わり杉浦君も飛躍的な活躍するから大丈夫ですよ♪
待ってますからねタテヤマン♪(*^▽^)/★*☆♪

こちらも昨年復活目の前で肩に違和感で離脱した由くん!!
ファームの試合観戦して間違えない行けるって喜んだんだですがね♪  



2月沖縄浦添1軍スタートですね♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

由くんは今までの分を取り戻して欲しいんです!!
まぁ先発も観たいんですがセットアッパーかクローザーも期待出来そうです(個人的に)( 〃▽〃)
オープン戦楽しみです!!
あ…神宮球場少ないだ今年は…゜゜(´O`)°゜

追伸
葛西臨海公園水族館のマグロ全滅ぽいですね…ウィルスが原因みたいです…


これは…安すぎる…何故?(^^;)(;^^)