東都大学リーグ中央大学 今永くん | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日は運命のドラフトですねぇ♪
色々情報が飛び交ってますが有原くん狙って欲しいなぁー!!
明治の山崎福也くんも欲しいなぁー!!
安楽くんなのか?
ウェーバーで2位は誰ですかね?(笑)
さて火曜日に東都大学リーグ優勝した駒澤大学のエース今永くん♪
評判よりも良かったと個人的な感想でした(*^▽^)/★*☆♪
来年のドラフト明治の上原くんと今永くん目玉になりますかね?
ストレートはMAX148kmスライダー・カーブ・チェンジアップ…ツーシームは習得すればかなり幅広く組み立て出来ますね♪

球威もありスタミナもあり完投能力を備えたタイプです!!
明治神宮大会で再び脚光浴びますかね?(笑)

取り敢えず写真を選んでアップしました(///ω///)♪