ファイターズおめでとうございます! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

パ・リーグクライマックスシリーズファーストステージ

ファイターズとバッファローズ互角の素晴らしい対決でしたが

今年で引退の稲葉選手がこの日も同点タイムリーo(^▽^)o

持ってますね!

そして中田翔くん素晴らしい選手ですさすが4番

相性の良い平野くんの2球目150kmをジャストミート( ̄□ ̄;)!!

バックスクリーンに弾丸ライナー推定130m爆弾

打った翔くんを褒めるべきでしょう!平野くんを責めるファンはいないでしょう........................

昨夜の京セラから翌日の今日福岡ヤフードームへ
王者ソフトバンクホークスの本拠地へ
総合的にはホークスが優位でしょう!
秋山監督の辞任で日本一をとチーム一丸でしょうから強いと思います!






m0018024880.jpg
個人的には稲葉選手がスワローズから移籍して応援してるファイターズを本格的に応援し始めたのは昨年からで今年も4試合観戦

チームのムードや選手のファンサービス

応援スタイルに完全に心を奪われラブラブ

すっかりファイターズファンになりつつある自分(///∇//)

ファンクラブ入会予定ですが本拠地札幌ドームは遠き地..............o(_ _*)o

来年から東京ドームQVCマリン西武ドーム観戦を計画中です。一度は札幌ドームも密かに

目論む................

せめてレプユニ安くして頂けると嬉しんですが(。-人-。)お願いお願いお願いよろしくお願いします

4800円位なら庶民的(*^o^)乂(^-^*)

大谷くん中田翔くん中島くん杉谷くん岡広海くん白村くんを応援してます!

東京ドームの観戦の時の写真です。