神宮球場花火 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日も午前中から猛暑日東京都内(^^;)(;^^)

またスタメン山羊くんかよ…
栄養不足なのか?足つった…メーメー
((T_T))
開幕からずっと頑張ってましたね(*^^*)
ゆっくり放牧?
あっ失礼休んでね(*^▽^)/★*☆♪
また上がるべき人材だからね!!
期待してるよ!!

この時点で終った…
しかも何も準備してない山中くん投げても無理ですよね…
余りに惨い…可哀想です…

誰もブルペンナッシングnothing?
あり得ない…゜゜(´O`)°゜
投手コーチ誰ですか?
しかも引っ張ったらどうなるか分かりますよね…
観戦してるファンも怒るのは当然((( ̄へ ̄井)

もう花火観たら帰ろうって決めました…゜゜(´O`)°゜
他には無いので…
今日は外に出てスマホでパチリ( 〃▽〃)
前回の反省を生かしたんです♪(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり花火は綺麗ですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

試合よりも♪



しかしリーグナンバーワンの燕さんチーム打線は粘るんです♪
防御率はダントツ最下位の崩壊状態なんですけど♪
何年連続か忘れましたけど…((T_T))

来期に向けて緊急募集中ですよ!!
スワローズならば即1軍かも♪
皆様の勇気ある応募お待ち致します!!
センターも緊急募集中ですよ!!
聖澤くんとかロッテの荻○岡○伊志○清○選手
即1軍レギュラ~ですよ♪( 〃▽〃)

話を戻して
相手がMさんなので♪諦めない( 〃▽〃)


ても無理ですよね…明日からどうなるか?
配置転換コーチ陣
伊東さんが1軍?もしくは山部くん?
八木くんは抹消で阿部もみたいです。
野手もダチョウ倶楽部の比屋根も明日から東京ドームに行くそうですね!!(ファームの試合)
まずは肥後さんに芸を学んで来るみたい…(≧▽≦)
エラー直後ですよ
chanceに凡退…憤り感じました…
後はわかりません…31?
まともなセンター不在ですよね…゜゜(´O`)°゜
ナーブソン落としたのは今さら後悔って後の祭りだね!!
由規くん杉浦くんが上がるべきじゃない!!

皆様のtwitter脳餌食に…この二人((( ̄へ ̄井)
野次罵声が止まない現地神宮球場
まぁ仕方が無いんですよね(^.^)

石山くん頑張ってね!!