残念でした… | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

Twitterで佐藤貴規くん支配下登録を何度も願ってつぶやいてましたが…今年も残念ながら叶いませんでした゜゜(´O`)°゜
お兄様の佐藤史規さんリツィート有難うございました。(^.^)(-.-)(__)
貴規くんが昨晩ご報告と素直な気持ちを更新してますねぇ♪(*^^*)
諦めず課題を克服してからオフに練習して来年こそ支配下登録される事を願って応援します!!
是非ともスワローズで活躍を(*^▽^)/★*☆♪
楽天に行かないで下さいねぇ!!








由規くんのもうすぐ1軍ですねぇ!!
ちゃんと報道陣の前で約束しましたからね!!(^^)