7月25日神宮球場 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ビール半額デーじゃないので大人の事情で持ち込み…(//∇//)


話題のつば九郎先生のお店徘徊( 〃▽〃)
等鳥台のつば九郎先生もあったけど鳥忘れ?
失礼撮り忘れました(^^;)(;^^)


限定品も陳列(*^▽^)/★*☆♪
ファンにはたまらないんでしょねぇ…(//∇//)

スタジアム通り(外苑前)とは違ったグッズかなぁ?

お弁当箱とか♪


試合は3タテされたベイさん
リベンジしたいんですけどねぇ…
д<)
あれこれ…゜゜(´O`)°゜
個人的には浩康くんスタメンで良かったと思われますけどねぇ…

д<)
でも9回粘りました♪
バレンちゃんさよなら3ランかなぁって大声援楽しかったです。久々盛り上がったんで満足感( 〃▽〃)
負けましたけど選手の気迫伝わりました♪
ハタケも来週復活?
トレードで1軍登録された山中くん良かった(*^^*)
高津Cや宮本賢さん以来のタイプかなぁ?
新垣渚くんも来月の虎戦先発予定らしいんです。
由くんも杉浦くんも1軍かなぁ?


花火は照明が眩しくスマホだと難しいんです。゜゜(´O`)°゜




夏休み期間中の為ライト側は立ち見でしたけど♪
また楽しい試合を願ってます(*^▽^)/★*☆♪
エラ~は勘弁して下さい!!
バレンちゃん打ち損じゃなければ2発はいけたと思われます…