7月18日戸田視察散歩③野手編 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

慶三くん残念ですが頑張って下さい(*^o^)乂(^-^*)

日高キュンも頑張って下さい(*^o^*)

後ろ姿で誰か分かりますよね(//∇//)
隣の方と体格比べれば…
記者さんですけど…

東北のエルドレッドも頑張って下さいね!

あ...........失礼致しました(///∇//)

復帰らしいんです。
後半戦の戦力が戻りつつあるのは嬉しいんですよね(*^^*)

エルドレッドさんと同じでしょ髭ヒゲ。ヒゲ

体格も............後は身長か...........?

問題は豚足.............あ.....失礼(〃∇〃)

走塁でしょうけど…

まあ今年はオフに相当練習したんでしょうね

パワー健在ドンッ

確か三輪君がイタズラでスパイクに画びょう仕込んだのに

痛くない?

あれー痛風と感違えしてるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日のフュチャーズ戦士大で1軍昇格でしょう(*^o^)乂(^-^*)


ユウイチくんも

三輪くんお帰りなさい故郷でリラックスしましたか?




今浪くん昇格でしょう!明日からカープ戦o(^▽^)o

カツノリコーチTwitter何時も有難うございますいらっしゃい

そして忘れてはいけない和製大砲松井淳

何時も志願して打撃練習は必ず実はず(*^o^)乂(^-^*)

個人的に推しなので(〃∇〃)

フルスウィング

守備が上手けりゃ1軍なんだけど..............

田中将大くんから弾丸ライナ^ー思い出します。