7月8日ドラゴンズ戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

久々の神宮球場観戦でした!!(*^.^*)

正面玄関前に知らない方々がいたんですけど…(^^;)(;^^)
誰かしら?


東京は青空が綺麗でした♪

夕焼け…明日は?

ドラゴンズは1年何ヵ月ぶりケガから復帰の
吉見投手
 

今日は残念でしたねぇ…
3被弾でした…

悩める先発石川くん(゜_゜;)
あの宮城で完投したピッチングは
どうしたんでしょうかね…゜゜(´O`)°゜

山田くん先頭打者ホームラン
個人的に今年は2度目の観戦経験でした♪( 〃▽〃)




深々とお辞儀( ☆∀☆)

比屋根くんの逆転タイムリーで
最後は守護神バーネット
お見事勝利すわほ~\(^-^)/



お立ち台は
浅尾きゅんから決勝タイムリーツーベース
ダチョウ倶楽部の肥後にそっくりな比屋根くん\(^-^)/

自身初の2ホームランの山田哲人くん\(^-^)/






観戦も交流戦オリックス、ロッテに続き3連勝\(^-^)/
7勝5敗
まだ12試合
明日は試合出来るんでしょうかね?