交流戦初観戦楽天イーグルス第2戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

月曜日にプロ野球の試合って滅多にないし行ってしまえって無理やり向かう神宮球場…(*^^*)
天気予報は夕方から雨でしたけどねぇ…(^^;)(;^^)
六大学明治大学対立教大学は行きたかったんですけど仕事だったし゜゜(´O`)°゜
明治大学山崎くん完封19勝目を観たかったなぁー…
と悔し涙も一瞬…(///∇///)

前日は勝てた試合も負けは負けと切り替えて
2勝4敗の観戦成績…
勝ちたいって願うばかり…m(__)m


雨が降りだし観戦も厳しいんですけど勝ちたいから我慢する…(^^;)(;^^)
まぁ毎年慣れてる屋根無し球場の宿命なので( 〃▽〃)


雨でスマホも厳しいんです…゜゜(´O`)°゜
ボケてるんです…けど…orz

ラストワン!!
今までは信頼度低く…何度も何度も繰り返し敗戦も慢性的な燕さんチームなので゜゜(´O`)°゜

今日は違う…勝てる予感♪

そして待ちに待ったこの瞬間♪\(^-^)/
これが観たかったんですよねぇ( 〃▽〃)


すわほ~\(^-^)/
交流戦初勝利
観戦成績も3勝4敗♪(//∇//)
写真は雨でしたので全てスマホです…







古野くんおめでとうございます♪
ノーヒットノーランって意識は正直無かったんだけどね(///∇///)
ボ~カ~さんの一発で切り替えて頂き(笑)
成長してますねぇ!!
相模原の○○さんなら…゜゜(´O`)°゜

ハタケの3ベースは正直目薬さして
じっくり観たら…ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
スゲ~(*^^*)
脚が絡まって転ばないかとヒヤヒヤ…(^^;)(;^^)
でも今年は違う!!(足は遅いけど)

ヤル気!!(///ω///)♪
ガンバレ畠山さん♪

秋吉くん初セーブおめでとう(*^^*)
新守護神♪
バネさんも杉浦くんもライアン小川くんも6月復活とか頼もしみなんですよ!!
由くんもあると思われますけど…(*^^*)

若い選手のお陰ですけど…
ベテランは何処?(笑)