また勝てない… | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日に続く満員御礼札止め!!(*^^*)
やはり連休中ですからね♪
ま…楽しければいっか(//∇//)

ちなみに写真は全てスマホからです。(*^^*)



前もってスワローズクルーでチケット購入したんで観戦出来ました♪(//∇//)

気になったバレンちゃんはアキレス腱気にしてましたしビッコ引いてたから相当痛みだと思われます♪
強行した結果…普段なら問題無いレフトフライをツーベースに・・・(;´Д`)
明日はベンチでしょうねぇ…
無理させず休ませて下さいね…
戦力ダウンしますけど長引くよりはマシですから!!(*^^*)

ナブーソンは良かったですけど…

勝てないんだよね燕さんチーム…・・・(;´Д`)

明日は山羊くん…?
あ…八木くんか
虎さんは
メッセンジャmessengerさんだわ…(@ ̄□ ̄@;)!!

畠山さん気合い入れて上げて下さい!
ビンタかデコピンとか…(^^;)(;^^)ありゃ



ちょっと愚痴りますね…(*^^*)

監督さん

高井くんじゃなく

飯原くんスタメンでしょう!!

川上くん上げませんか…

久古くん再調整して欲しいんですけど…

余裕無いんでしょうけど((T_T))

お願いだから補強して…orz

貴規くん支配下登録して下さい!




野球ファンとして交流してます。
今日は関東虎酔会の皆様と観戦しました♪
有難うございました!!にひひ(//∇//)

QVCと西武ドームでまたご一緒出来るかなぁ…(//∇//)










○○虎ちゃんのオリジナルデコユニ有難うございます♪
昨年お願いしました♪(//∇//)
今日完成品とても満足してますからね♪\(^-^)/
まだまだデコりますからね…(≧∇≦)
打倒讀賣増やさねば!!(笑)
鳥ちゃんと上本くんも加えますからね♪
(///ω///)♪

広島カープも検討中…?(*^^*)
関東のカープファン不在ですけど…

ファイターズも♪

試合後皆様とこちらへ♪
神宮球場の近くです。(*^^*)