学生野球開幕 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

世間を騒がす造反球やSTAP細胞…・・・(;´Д`)
試合球は世界的に共通化した試合球を導入した方が良いと思います!!
STAP細胞もあんなに若い女性を責めてどうしたいんですかね?・・・(;´Д`)
彼女の才能を認めて上げてもと思いますけど…

さて話は変わりまして学生野球も開幕しましたねぇ♪
一昨年からハマってまうアマチュア野球の到来です。
(某球団の現実的な虚しさに)
今年のドラフト候補の注目は亜細亜大学の山崎くんと明治大学の山崎くんとW山崎くんと早稲田大学の有原くんです。(^^;)(;^^)
まぁ他にも色々いますが私はずっと注目してますが…(*^^*)
素晴らしい素質を秘めてます。
プロで通用するか分かりませんが一度皆様もご覧頂きたいです。
野手も目玉の選手がいます。
再来週辺りから観戦したいんですけど( 〃▽〃)
凄く楽しみです。
プロ野球よりも新鮮で伸び伸びプレーして清々しんですよね( 〃▽〃)