お江戸皇居の桜 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

皆さんの桜の記事を見てやはり行きたくなり行っちゃいました(///∇//)

仕事やプライベートで悩み事落ち込むと呼ばれるんですよ叫び

あ...........呼ばれるってあの世じゃないですけど(〃∇〃)

まっどちらでも良いか 呼ばれるってよく屋久島って方が多いみたいですね?

行ったことも呼ばれた事も無いんですけどo(^^o)(o^^)o


パワースポット江戸城めぐり(公約通り来ました。)東京マラソンの時もその前も

来ましたね(*^o^)乂(^-^*)

ちなみに今日は反時計回り(通常は時計回りで二重橋→半蔵門→ですけど、何か?( ゚Д゚)ナニカ?

単純に大手門から入場するためですけど(〃∇〃)

皇居をランニングするランナーのマナーは反時計回りってご存知でしたか?
松と石垣良いんですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







江戸城(皇居内)の桜は良いですね(笑)既に葉桜の木もありましたけど


北の丸公園方向に玉ねぎ

ご存知 爆風スランプの 大きな玉ねぎの下での歌詞出てくる

昔の黒柳徹子さん髪型?ドラクエのメタル?立派な〇〇こ?( ̄ー ̄)


ついでに桜もズームイン

江戸城本丸からの眺め目凄い.........................................................人でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
特に外国人観光が多くて 

桜 寿司 富士山が好きですからね!江戸城(江戸時代の歴史的にも興味津々だと言うことらしいです)

一度出て北の丸公園へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

紅枝垂 有名ですよね................o(^▽^)o知らないですか(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ご覧の通り混雑してます( ̄_ ̄ i)




ここも昨年に続き千鳥ケ淵 この風景何度来ても好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここから九段行くつもりでしたが余りに混雑の為中止(^^ゞ

再び皇居内に戻り石垣から望む






石垣好きな皆さまへ


ズームイン目再建じゃなく昔のままですよね(笑)

石垣と桜のロケーション(ノ^^)八(^^ )ノ



松と番屋(確実に再建)

以上皇居の桜でした。

今年はこれで--------終了-------だと思われます?




おまけ

どこの桜か分かりますか?