増渕くんと今浪選手 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


隠れファイターズファンとしては 今浪選手はずっと応援してましたし1軍レベルの選手なのに何故かファームでプレーしてるのか?o(_ _*)o

鎌ケ谷、戸田、東京ドームで注目してましたしもしかしたらスワローズで活躍出来るんじゃないかなっ感じてました。( ̄▽ ̄)=3
セカンド、ショート、サード場合によってセンターも三輪選手と被るんですけど

慶三くん谷地くんのケガで内野手不足の補強となったらしいです。

昨年のホークス戦

ドラ1で2年前までは良かったんですよね............

由規くんの良き先輩でしたし

自主トレ一緒にしてましたし...........(〃∇〃)

神宮球場のブルペンでバトミントンのラケットで腕を振る練習が懐かしい

んですよね!

私の知り合いのトレーナーさんと直接会った事もあるんですけど(///∇//)

色々悩んでましたし.............

アリゾナで松坂大輔さんに空港の荷物検査で助けて頂いたり

アドバイスも(〃∇〃)

明るい性格で弟想いですし

高津臣吾さんが入団して今年は1軍かなって期待してたんですけど

まさか最後の姿だとは思わなかったんですよね(笑)

がんばれマスブチくん

ファイターズで活躍願うドンッ スワローズアホのフロントを見返してやれ!メラメラパンチ!



おまけ
しかも近所(///ω///)♪