3月18日戸田 楽天戦②館山投手ブルペンへ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

先ほどの記事で言い忘れましたが春一番の関東強風強風

戸田も強風で試合出来るの?ってくらい凄かったです。((>д<))

QVC千葉マリンスタジアムは中止になったんですね........

先発の村中くんは最終調整か?5回まで良かったです?

それとこの日はブロ友さんと再び遭遇してチケット譲って頂きましたo(^▽^)o

有難うございましたいらっしゃい感感謝

お陰様で良い位置で一緒に撮影出来ました☆-( ^-゚)v






10番が気になる...........ごめんねm( _ _ )m森岡会長


谷地くんのケガで遊撃手が不在でしたから良かったです。

楽天の先発は戸村くん






スワローズの22番はがんばれマスブチくんこと増渕くん ブッチー(ノ^^)八(^^ )ノ館山投手より先にブルペン入り

千葉ロッテマリーンズに弟直也くんがいるエム兄こと江村くん

今日も不振の松淳.マツジュン...........ファンとしては打撃不振から抜け出して弾丸ライナ^ーを待ってますからね(*゚ー゚*)



そして遂に館山投手ブルペンにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

待ってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投げれるは半信半疑

後ろの赤川くんも気になるみたいな感じo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

肘を意識しながら丁寧に

やっぱカッコイイ 館山くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブルペン捕手と笑顔で(小山田くん?鮫島くん?藤井くん?忘れましたけど





戸田では館山投手がブルペンで投げるってとても貴重なんです。

3塁側でテレビカメラがあって気になってましたが

すぽるとだったんですねσ(^_^;)



館山投手の写真は他にも有りますので特別編でご紹介します。(///∇//)


ブルペンを終えいざマウンドへ

つづく.......................