3月15日戸田② | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

イースタンリーグ開幕戦ですからド派手なイベントもありますよね(≡^∇^≡)

つばさんぽでつば九郎先生も戸田にお越し頂きました。
しかし演出をどう評価するか有は皆さんそれぞれ...........Σ\( ̄ー ̄;)
それと、すいません谷地くんはスタッフさんに抱えられて病院行ったそうです!!
かなり心配ですよね…((T_T))

杉浦くんは靭帯断絶…(>_<)
結局ケガ人が。・゜゜(ノД`)
ファームの戸田までファンからお金を出させる企画は如何でしょうかねぇ…゜゜(´O`)°゜
一軍の神宮球場ならまだしも…

個人的御贔屓でマツジュン連写≧(´▽`)≦

先発は情報で石川くんと知り興味津々




 

さすがに格の違い安心しました
(*^.^*)
 





つづく…のかな?