根津神社♪ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

深夜放送で今月御利益がある神社をご紹介してましたので興味深く観てましたら♪(*^^*)

結構近い神社がありましたので行って来ました♪
金運仕事運が良いっておっしゃるんで\(^-^)/
金の延棒アップ

んで綺麗な占い師さんが妙に説得力あってドキドキ(///∇//)

意外にタイプのお姉様ラブラブ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

金運仕事運が今月ご利益アップ

本当ですかって野暮な質問やめて下さいねー(〃∇〃)

重要文化財:萌え*:・( ̄∀ ̄)・:*


:詳しくはウキペディアで調べてね(*^o^)乂(^-^*)





二礼二手一礼一休さん拝む祈

ドラマのロケで結構使われる鳥居です。

狭いんですよね(笑)両側から行けますがスレ違う幅がないので譲り合います

A=´、`=)ゞ




神宮球場チラ見したんですが.........カツノリコーチ........新人はバスで帰るところでしたので諦めて................


上野に戻り買い物ついでにパンダの............動物園は--------終了-------o(_ _*)o

イルミネーションilluminationかな?

西郷さんの付近もイルミネーション:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




暗いですが上野の西郷さん西郷隆盛さんは健在です。

寒くないのかしら...............(´□`。)

ダウンジャケット貸しましょうか?





Android携帯からの投稿


アップ