新人合同自主トレ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

珍しく今年3回目の更新…!Σ( ̄□ ̄;)
_<)

ありゃ珍しい不吉な予感( ̄ー ̄;

大雪か地震が来るかもY(>_<、)Y


現実になったらごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

スワローズ新人合同自主トレ~
って何故か戸田じゃない神宮球場!Σ( ̄□ ̄;)
理由は知りません?
戸田工事中ですかねぇ?ご存知の方 ご一報を手紙
んじゃ時間が無いのでチラミしました…(///∇///)
神宮球場改修工事中ですか…!Σ( ̄□ ̄;)



10時過ぎに到着も既にメンバー神宮球場内でトレーニング中と教えて頂きました。

今年は頼むよさかなクン

選手会長 モリスケ

貴規くんと平井くんと誰か?


やっぱり戸田と違って見えなくて不便o(_ _*)o




新人達はランニング中......走る人

1軍2軍のスタッフやOBが続々と出てきましたオールスター勢揃いo(^▽^)o

暗いけど分かりますか?クリスタルキングの高津臣吾さん

詳しくはYouTubeで(*^o^)乂(^-^*)クリスタルケイさんじゃないですよ(//・_・//)


スワローズのOB酒井さん岡林さん山部くん八重樫さん等

んで12時に予定があり時間切れで神宮球場を( ´・ω・`)ノ~バイバイバイバイ

また来週パンダまた行けたら行きますけど?