今年で最後のイルミネーション | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今年最後のイルミネーションo(^-^)o

東京駅前の東京ミチテラス

まあ凄い混雑状況A=´、`=)ゞ

両サイドに会場が別れて見物するのにまた並び直すんですよね(°Д°;≡°Д°;)面倒ですよね(笑)

個人的にはもう少し広い会場で観たい気がしましたけど........................



ディズニーリゾートの待ち時間よりは全然短いんですが..σ(^_^;)

....................

29日で--------終了-------17時から21時と時間も短い(@ ̄Д ̄@;)

前評判が話題を呼んでる為なんでしょうね__

並ぶ価値感は人それぞれですからね(笑)

プロジェクトマッピンとか見飽きた方には新鮮?


YouTubeで更新されてますんでそちらをご覧下さいよろしくお願いします

意外にスマホの方が綺麗に撮影出来るかも?