東京ドームシティー夜景 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。



時間帯も23時でしたのでさらっと撮影して来ました♪
イルミネーション夜景風景部活動♪
既に部員様が活動されましたしだが気になってyou 行っちゃいなよと言われ(///ω///)♪
北海道支部も雪と戦う部員さんまいどさん(小樽の流星)や郊外部員さんちぃ虎さん
も仕事で忙しい中で頑張ってるんで気合いだ!!気合いだ!!って寒空の中でもの付きよね…(>_<)

と言われても止められないもうどうにも止まらないby リンダ
部長やル気ゃないんですけど…(O.O;)(oo;)
んじゃ簡単に…さらっと(^_^;)














これが一番綺麗で気に入りました(〃∇〃)





トンネル










んで24時前JRの進化した自動改札らしいですよ!

何が?

分かりませんけど............(*v.v)。

直接駅員さんに聞いて下さいよろしくお願いします






Android携帯からの投稿