やっぱり… | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

深夜未明に地震ありましたけど…
やっぱり地震雲だったのか?
まぁ根拠は無いんですけど…(///ω///)♪
東京直下型地震は警戒と正式に発表されましたし…
東京オリンピック大丈夫なのかな?ρ(・・、)



昨日の午後イチ青空からと思いきや…

何故か…あっという間に…(>_<)
雨が雹も降ったり異常な東京でした…(((((((・・;)

JPタワ~



相変わらず多忙の為…更新が厳しそうです。(^.^)(-.-)(__)

毎日
高橋尚成獲得のニュースを検索する日々
地元墨田区なんでスワローズが濃厚らしいんですけど♪( 〃▽〃)
そろそろ朗報をお願いします。

Twitter で2年1億2千万とか飛び交ってましたけど…
ガセでしょうけど…(>_<)
金銭的にリアリティーかなぁ?



Android携帯からの投稿