恵比寿ガーデンプレイス♪ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


六義園から山手線で恵比寿へ移動山手線
ここのメロディー♪好き♪片福面と一緒音譜

駒込から25分なのに更新は2日後

何故か(?_?)なんてクレーム野目手管祭(やめて下さい)(///∇//)


そして長い歩くエスカレーターで


画像を拝借しました!!恵比寿様

もう一つ有名な

花より男子

牧野!!道明寺!!のロケで有名な地


恵比寿と言えばYEBISUビールですよね(笑)ビール
まあ高いから飲み放題とか神宮球場ビール半額デーしか飲めない庶民o(_ _*)o




本当に長いんですよねA=´、`=)ゞ


恵比寿ガーデンプレイスのツリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バカラ

サントリーのDAKARAじゃなくて
プロ野球ファンのツバQ
シンプルですけど綺麗だったヘ(゚∀゚*)ノ






プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


Android携帯からの投稿