明治大学連覇おめでとうございます。 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

それでは六大学の試合です。

先発は明治大学は関谷くん
プロ野球ファンのツバQ

今日はあまり調子が良くなかったんでしょうね!ストレートも走ってなかったですし..........

プロ野球ファンのツバQ

法政大学は石田くん

こちらは安定感ありますね(笑)

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ
試合はさすがに春1位2位争うレベルの高い内容ですが

明治は今日優勝を決めるべくして今岡・上原まで登板させる豪華投手リレー



プロ野球ファンのツバQ
上原くん圧巻の145キロ以上連発の速球連発MAX151もこの日は149キロ

それでも法政打線は振り遅れてました...............

それを弾き返すドラフト2位の西浦くんはやはりレベルが違う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ
プロの目は凄いですよ!
プロ野球ファンのツバQ
同じくドラフトで獲得された明治大学 岡くん
プロ野球ファンのツバQ

最後に投手として拝見したかったんですけど.............

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
明治大学胴上げ投手はやはり山崎くんでしたね!
プロ野球ファンのツバQ
同じくプロ注目の素晴らしい投手です。
プロ野球ファンのツバQ
延長13回明治が2点を挙げほぼ決まったと思いましたo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ
試合終了
プロ野球ファンのツバQ
明治大学春に続いて秋も連覇おめでとうございました\(^^@)/クラッカー
プロ野球ファンのツバQ
春 首位の法政大学を破り逆転優勝した勢いは凄いですよ!

是非明治神宮野球大会で日本一を目指して下さい!


プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
第2試合はこの時間で夜勤明け直行した神宮球場

私の体も限界でした4時間以上観戦ですから

10時半前に到着しましたけど(笑)


澤田くんのピッチング観て神宮球場を出ました。

外では明治大学関係者が大勢いました(@ ̄Д ̄@;)


プロ野球ファンのツバQ
ちなみに西浦くんの写真まだあるので明日更新すると思います…(笑)予定ですけど(///∇///)