宮本選手最終打席と古田敦也選手引退広島球場の映像 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

宮本慎也のプロ野球生活最後の打席! 2013.10.04 S-T
今更ですがどうしても現地で忘れられないこの場面......涙目で見届けたシーン今でも焼き付いて離れません(T ^ T)
それくらい自分にとって想い出深い日でした
宮本選手の引退で野球に対する情熱が少し冷めた瞬間でもあるんです(+д+)




この登場曲がとても印象的でしたね!
ゆず 「with you」




話は逸れますが広島カープファンとスワローズの選手の深い関係は古田敦也選手の素晴らしい
ファンサービスが築き上げたんでしょうね?
当時は有り得ない光景でしたから.............:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年も様々な選手が引退式を各球場で行いましたが野球ファンの垣根を越えた一人の選手を
球場全体で祝福して送り出す 拍手声援は素晴らしかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来年も引退する選手がこの様に祝福される光景を観られる事を期待してます。
出来れば選手の皆様も残って見届けて欲しいですけど(笑)
古田監督引退セレモニー in 広島