高津臣吾投手コーチ就任と小川投手4倍増 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

台風26号で今朝から東京は凄かったです。

前回の台風で慣れましたけど.........................(///∇//)


やっと決まりました。

高津臣吾氏ヤクルト来季1軍投手コーチ就任クラッカー( ̄▽ ̄)=3
投手陣再建キーマンにp(^-^)qグッド!

待ったました凄く大変でしょうけどよろしくお願いしますよろしくお願いします
黄金期の燕戦士→メジャー→韓国→台湾→BCリーグ

すぽるとの解説者からようやくですね!

高津さんお帰りなさいつば九郎
お友達が増えて嬉しいつば九郎
プロ野球ファンのツバQ

後はバッテリーコーチングですよね(笑)
小野昇格なんてジョーク止めてくださいね!
外部獲得に動こうよ!古久保健二さんの様な人材

伊藤智仁コーチと意思の疎通もこれで解決
今まで障害でしたからね...............
投手の皆さんご存知ですよね(笑)
22番本当にキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ブッチー覚悟しろ!
プロ野球ファンのツバQ



ガンバレ増渕くん(・_・;)あせる

プロ野球ファンのツバQ

文句なしの年棒4倍増4800万円前後ライアン小川くん

今季は26試合で16勝4敗、防御率2・93。最多勝と勝率第1位(・800、13勝以上)のタイトルを獲得し、記者投票による新人王の受賞

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ドラフト会議はもう直ぐですが

亜細亜大学の久里くんを単独1位指名した方が良いと思いますけど(笑)



プロ野球ファンのツバQ