桧山選手引退前の神宮球場 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


桧山進次郎選手22年間お疲れ様でした。合格クラッカー

神宮球場で最後に見られて良かったです。

甲子園球場ではスタメンなんですね!素晴らしい引退試合

宮本選手の様な素晴らしい感動のセレモニーになるでしょう!

関東ではハマスタが最後の舞台ですかね?ちなみにもっさんは引退試合で抹消されましたから

微妙ですけど...........


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
昨日はスワローズの選手コーチやファンから挨拶に応じて頂いた光景は

素晴らしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ

試合前に花束贈呈パチパチ
プロ野球ファンのツバQ
何故キャプテン田中浩康じゃなく川端慎吾だったのか..............(*^o^*)
まいっか(///∇///)

プロ野球ファンのツバQ




プロ野球ファンのツバQ
スワローズも粋な計らいしますね(笑)
プロ野球ファンのツバQ
代打の場面結果よりタイガースファンと一塁側ライトスタンドから応援歌

桧山コール叫び拍手喝采パチパチ拍手届きましたか?

私もちゃんと歌いましたよ!基本的レギュラーメンバー歌えますから(〃∇〃)

最後にライトスタンドに来て欲しかったんですけど(笑)手は振ってましたけどね

(///∇//)

ちなみに金本選手の時も着て頂けなかったんですけど..............o(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ