宮本慎也選手引退試合① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

取りあえずスマホから
正面玄関前にこんなに沢山の花
他球団から物凄い量♪(*^^*)
讀賣の坂本選手・高橋由伸選手もありました(///∇///)
やっぱり球界最高峰の選手で尊敬されてましたので♪













まさかのフェンスに登るとは♪(///∇///)

紙テープ♪

タイガースファンからも紙テープ応援エール有難うございました(*^^*)
選手は帰りましたけど…タイガースファンは最後まで盛り上げちゃって嬉しかったです♪
宮本慎也選手本当にお疲れ様でした♪
最高でした!!
号泣しちゃいました・゜・(つД`)・゜・



Android携帯からの投稿