9月29日神宮球場DeNA戦③ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

もう別れの時期ですね!

水野くん太田君フェルちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだドラフト会議で獲得しますから第2弾あるんでしょう!

仕方ないですよプロは厳しんですから..............


遅くなりましたが田中浩康選手1000試合出場達成おめでとうクラッカー

もっさんと同じですね(笑)o(^▽^)o

プロ野球ファンのツバQ
残留しますよね?
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ
今年は試練の年来年名誉挽回してください!
プロ野球ファンのツバQ

ブランコさんはまた燃え始めましたね! バレンちゃんは.......................

プロ野球ファンのツバQ
あ痛☆⌒(>。≪)勘弁してよと..........ヽ(;´ω`)ノ
プロ野球ファンのツバQ
バネさん調子良いとストレート150kmバンバン

カットボールも決まるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ
哲ちゃんも手術して蘇って凄いですよね!


プロ野球ファンのツバQ

さあバレンちゃん水道橋で打ちまくりましょう!メラメラカッキーン機械の風が味方してくれると思うので(///∇//)

プロ野球ファンのツバQ

夢に描いた松井淳 まつじゅんのファースト

プロ野球ファンのツバQ

早くみたい弾丸ライナーバックスクリーンBBH-ホームランドンッ

プロ野球ファンのツバQ
和製大砲頼みます(*^o^)乂(^-^*)
プロ野球ファンのツバQ