宮本慎也選手を見たくて駆けつけました。 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

7月25日以来の神宮球場

前日の宮本慎也選手の引退会見とスワローズの元監督土橋正幸の死去

並びにバレンティン選手の50号と話題があり外野席は満員御礼でした

やっぱりスタメン出場で観たかったんですけど(笑)
プロ野球ファンのツバQ 
井端選手と楽しそうに会話してましたo(^-^)o
プロ野球ファンのツバQ 
スワローズの外野は上田くんと比屋根くんで安心出来きますね!
プロ野球ファンのツバQ 



プロ野球ファンのツバQ 

浩康くん久々にスタメン出場 

プロ野球ファンのツバQ 
期待したんですが......................
プロ野球ファンのツバQ 
バレンちゃん


プロ野球ファンのツバQ 
o(*・ω・)○気合だー!!
プロ野球ファンのツバQ 
真剣モード\(゜□゜)/
プロ野球ファンのツバQ 

49号50号キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2発ドンッ

プロ野球ファンのツバQ 

プロ野球ファンのツバQ 



花火大会
プロ野球ファンのツバQ 

プロ野球ファンのツバQ 
ここまでは盛り上がったんですけど(笑)


プロ野球ファンのツバQ 
そして最後に宮本慎也選手場内アナウンスとともにスタンディングオベーション

ドラゴンズファンからも拍手拍手ぱちぱち
プロ野球ファンのツバQ 
球場全体で一番盛り上がったと思います。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
プロ野球ファンのツバQ 
内容はともかく打席に入る

を見られるだけで満足o(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ 
岩瀬投手も素晴らしいですね!今や球界で偉業を成し遂げた唯一の現役ですからね(笑)
プロ野球ファンのツバQ