再会 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


hanabi+.
今日は20数年来付き合ってる先輩と10数年ぶりに再会出来ました!!((o(^∇^)o))
当時千葉県の松戸に住んでる時に知り合いましたが諸事情により18年前に実家の高知に家族で移転してしまいました。一度だけ高知に遊びに行きました。土佐清水市です!!

再会5時間も昔話に花が咲くも今日高知へ帰るべく

羽田空港へお見送り(*^o^*)/~





現在は桂浜の近く高知市内に美容室を経営してます!!

良いですよね!!再会って(///∇///)
今度は私が高知に遊びに行きますよ!!


さて話は変わり

とうとう達成しましたね(笑)

イチロー選手通算4000本安打達成クラッカーo(^▽^)o

史上3人目の偉大な記録

\(^^)/日本の誇り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素晴らしいです!!
記者会見…色々辛いですね((T_T))





















甲子園の決勝戦も接戦で歴史的な感動試合でした(*^^*)最後までテレビ観戦してました。
前橋育英 優勝おめでとうございますクラッカー



バレンティン球団史上最高の45号46号連夜の2ホーマー
行きたかった(〃∇〃)
最下位で本塁打王と新人王は自慢できますから(///∇//)



そして最下位スワローズの希望の星☆彡



澤村さんの登板は味方の援護がない.......................o(^^o)(o^^)o






信じるか信じないかは貴方次第A=´、`=)ゞ
都市伝説










Android携帯からの投稿