猛暑の戸田グランド① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

やっと今月初の戸田へ行ってきましたA=´、`=)ゞあせる70-700系国際興業バス

猛暑太陽

8月の戸田といえば猛暑で倒れてしまいそうな暑さで有名ですけどかお(背景白)アツイ灰になるううう暑い暑い



キラウエア火山か!



スワローズの泣く子も黙るご意見番のお二人様

に見守られて守備練習する選手とは?

プロ野球ファンのツバQ
伊勢大明神が直々に\(゜□゜)/
プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
今日は鎌ケ谷で試合の為ほとんどの選手は向かいました。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
真っ黒に焼けてるタテヤマン( ̄□ ̄;)
プロ野球ファンのツバQ
ケガで今季絶望と言われた松井淳 マツジュンですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
プロ野球ファンのツバQ
何げに館山選手が様子を見ながらウォーキング
プロ野球ファンのツバQ
そうですね松井コーチと伊勢大明神に指導受けながら

練習開始してます。


プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ

ちなみに打撃練習トスですけど(笑)開始してますよ!

こんな情報は記事になりませんからね(///∇//)

行かなければ(〃∇〃)

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

つづく