ご挨拶 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

皆様色々ご心配お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
近況は少しずつ落ち着いて参りましたので徐々に復活して参りたいと思います。(*^^*)
コメント、メッセージ、メール、ラインで多数励まして頂き感謝しております♪
一部の方々には事情はご説明させて頂きました!!
また毎日ペタペタ有難うございます!!
一応皆様のブログは目を通させて頂きました!!
話題の甲子園の高校野球や世界陸上(中学高校6年間陸上経験者でした。)は大好きなのでテレビ観戦してます♪


なおTwitterは呟いてましたけど…(///∇///)

またつまらないブログを書いた時は読んで頂ければ幸いです!!

行きたかった東京湾花火大会…



毎日チベット高気圧と太平洋高気圧の猛威で異常な猛暑に耐えるのは大変でしょうが熱中症にならぬようお互いに頑張りましょう!!(・・;)(;^_^A

人体で2度熱中症経験したんですけど…(///∇///)










Android携帯からの投稿