戸田も負けほー | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

イベントも終了し先生も何処かへ?

試合後はパトロールかな?戸田のメンバー≧(´▽`)≦
プロ野球ファンのツバQ
荒木くん一度1軍でプレーして良くなりましたね!

また呼ばれるかもo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

川崎くんこの日もバックスクリーンに1発カッキーンホームラン

プロ野球ファンのツバQ
何時かな1軍に呼ばれる日は......................
プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
貴規くん母校は甲子園球場ですね!

オフ再契約で来年こそ支配下登録目指そうね!

まだまだ練習だろうけど頑張って!
プロ野球ファンのツバQ
久古くん球は悪くないともうんですが

2年前は凄かったけど登板過多の後遺症かな.................
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
1軍がなかなか遠い異国の増渕竜義
プロ野球ファンのツバQ
頑張れマスブチくん22番
プロ野球ファンのツバQ

安田くんも応援してるから!22番


球威はあるんだから!


そろそろ上がらないとね.........

プロ野球ファンのツバQ


忘れてはいけいなスワローズの22番は守護神 高津臣吾

様が数々の記録を残してます。

増渕竜義 打者に向かう気持ちを忘れるな!

来年は俺達が鍛え直すぞ!




8月は一気に反撃だ!まだまだ行くぞ!