7月25日タイガース戦② | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


さて続きです。

この日も満員御礼の神宮球場満員

チケットも早々札止め

相川くん藤浪くんのど真ん中のストレートをレフトスタンド中断に高々と

打ち上げました決勝2ランo(^▽^)oカッキーン
プロ野球ファンのツバQ

 待ってましたバレンちゃん敬遠かと思いきや勝負して頂きました。有難うございました(*^^*)

新外国人ボイヤーさんから33号3ランカッキーンクラッカーまぁ外国人には打ち易いタイプみたいな感じですね♪

プロ野球ファンのツバQ

154キロのストレートをライトスタンドに\(^^@)/

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ミレッジ様も12号ソロ
プロ野球ファンのツバQ
川島慶三くんも途中出場でまさかの3号3ラン

これで勝負ありましたね!

前日の屈辱を果たしました。
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
パッションの2人がアクロバット飛行に続いて

燕太郎のパフォーマンス
プロ野球ファンのツバQ
やはり石川くんの久々の今季初完投勝利は嬉しいですo(^▽^)o

4安打に抑えたのは立派ですね(笑)

4月26日........約3ヶ月ぶりの勝利クラッカー3勝目
プロ野球ファンのツバQ
勝つって本当に大変です。と実感(*^o^*)


村中さかなクン先輩の好投に刺激されてナイピーお願いします!


プロ野球ファンのツバQ
おまけ

7回裏のレフトスタンド
恒例ですからね(*^o^)乂(^-^*)



戸田で走込みしてましたしね...........
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
やはり相川選手のリードは大きんですね!
プロ野球ファンのツバQ
観戦記録7勝3敗