お台場…バーべキューとドアラさん................. | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

お台場o(^▽^)o

お台場合衆国1DAYパス1700円
へGO

そしてニューヨークへ飛行機行きたいか!

お台場の自由の女神自由の女神


スマホじゃ限界お台場合衆国



潮風公園では高校生クイズをしてました。

ブロガーさん交流会スワローズ編
既にメンバーさんが更新してますが.........
3時間以上のバーベキューで現在のスワローズと来年の
スワローズ構想等...............o(^▽^)oあくまでもここのメンバーさんの
ご意見ですので.........まあ裏情報 真実ですけど(笑)
飛び交いました.............え...............あの選手が...............( ̄□ ̄;)!!
かなりリアルで言えまてんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次回は未定だと思われます(〃∇〃)
周りの人が面白かったですけど.........


土曜日の続きですけど(笑)

主役のドアラさんやっぱり面白い(≧▽≦)

つば九郎先生仕込みで芸が細かい(*^o^)乂(^-^*)

あなたのボケとパフォーマンスは球界2位

エンターティナーは

 つば九郎先生ですから(*^o^)乂(^-^*)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
MIKさんはいまセンでしたけど.............

チアドラさんはやっぱええはラブラブラブラブ!レベルがちゃうで..............

名古屋に引越しちょおうかな..............ついでにドラファンに..........:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
出番を伺う本家 つば九郎先生
プロ野球ファンのツバQ
ラッキーちゃん
プロ野球ファンのツバQ

最後は12球団マスコットキャラクター&チア・ダンサーなんとかガール(広島カープ)の皆様記念撮影カメラ

名前は分かりまてんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
プロ野球ファンのツバQ



Android携帯からの投稿