7月15日ハマスタ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。






急遽ハマスタに行きました。19時過ぎに到着

広島戦行けなかったので無理してでもと思い(〃∇〃)
毎年恒例のハマスタも今年初
リニューアルも気になってましたので...........

噂のスクリーン綺麗ですね!全然違いますねo(^▽^)o
神宮球場より良いかも…
プロ野球ファンのツバQ

昨年までの見づらいスクリーン...............A=´、`=)ゞ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

3年ぶりの外野席( ̄_ ̄ i)

ちなみにハマスタは内野席なんですよ何時も(///∇//)

プロ野球ファンのツバQ
ディアナDiana+パッションpassionのコラボレーション知らなかった…(。>д<)
プロ野球ファンのツバQ
スワローズのセンターは上田くん以外は考えません.............狐面

1番守備で安心してます。時にライトとレフトも兼任ライレフター\(゜□゜)/

猫娘猫娘 ダチョウ倶楽部肥後肥後さんの甥っ子の比屋根くんも守備走塁で2番手
プロ野球ファンのツバQ
たらこ唇の穴子さんみたいなドラゴンズの山井くんの弟 浩康くん

久しぶりにスタメン出場

早く登場曲 ウルトラセブンにしてよ!

でもタイムリー素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プロ野球ファンのツバQ
慎吾ちゃんは明日から5番かな?本当は1番ミレッジ3番慎吾ちゃんが

良いと思うんですけど(笑)

諦めかけたのにちゃんと応えるんですよね!

この回の事は後程アメ限で...........(*^o^)乂(^-^*)ニコニコ楽しみください
プロ野球ファンのツバQ
相川さんハマスタでは萌える萌スキ

あ.............燃えるだ!当時の球団に色々と.........................


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

セブンセブンセブン.........遥かな.......すすめ銀河の................

シュワッチウルトラセブン

by円谷プロダクション

プロ野球ファンのツバQ

アンテナで有名な八木です。山羊ではないですよメーうめぇ~
最近安定してますね!小川くんに続いてまーす(*_*)

ただ勝ち星に恵まれないだけですよ!

もう立派な格ですね(笑)

背番号来年は変えましょうね!
プロ野球ファンのツバQ
99%のファンはあの瞬間諦めましたが................

お見事タイムリー\(^^@)/

5番打者の旦那は.......o(^^o)(o^^)o
プロ野球ファンのツバQ
これで勝てると思いますよね!普通は.................

でも信用がないブービースワローズ

ちゃんと修羅場があるんですよ.............。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロ野球ファンのツバQ


慶三くんのショートも安心できます。長ーいリハビリで辛い思い出をバネに頑張りました~
プロ野球ファンのツバQ

本日の主役パフォーマークラッカー音譜もうーガンパンチ!
守備範囲狭いけど守備も下手だけど...............性格が良いんですよね(笑)

27番は背番号として好き(*^o^*)もうすぐ3割
プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
2年ぶりにハマスタでまけほーo(_ _*)o


石山くんを責めないで

明日は神奈川県民で入籍したさかなクンです。

プリンちゃんと呼んで下さい!

ダメな時は海水掛けてあげてください


明日勝って最下位脱出したいです。行きたいけど行けない....................