皇居 和田壕の噴水広場① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

んじゃ先ほどの続きです。

噴水広場は今年1月12日に夜景として更新したの覚えてますか?

『東京駅周辺ぶらり』 http://ameblo.jp/pwd4dug/entry-11447690322.html

東京駅丸の内口から皇居を目指して徒歩7分~10分位ですかね?

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

実はここ(和田濠)の噴水がかなり気に入りまして、久々行きました。

言わいる呼ばれる(屋久島など行きたくなる事を例えてますけど)(〃∇〃)
プロ野球ファンのツバQ
猛暑の都心にマイナスイオンで癒されます(///∇//)
プロ野球ファンのツバQ
水しぶきでこの周辺は気温が下がってるました。(*゚ー゚)ゞ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
皆さん虹虹見えますか?光と水の屈折率で起きる現象なんて

夢がない事言わずラッキーluckyと受け止めましょうねにひひ(*^o^)乂(^-^*)
プロ野球ファンのツバQ

ところで江戸城の石垣が気になるんですが................これは現代の建築技術の再建ですが

プロ野球ファンのツバQ

これは当時の石垣ですかね?石の切り口 と積み方が?
プロ野球ファンのツバQ

このロケーションlocation好きなんですo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ
最後にこの噴水をご紹介しますね!(o・・o)/
プロ野球ファンのツバQ