ファイターズ 対 ホークス戦観戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日は内野チケットを頂いてたので神宮球場行く予定でしたが...................あの雨で雨中止になり

残念でしたが東京ドームでファーターズの大谷君が先発投手と知ってましたので

急遽向かいましたo(^▽^)oあせる

大谷君が先発投手なので一塁側ライト側は満員でした\(゜□゜)/

やはり人気が違います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニコニコ

ちなみにチケットは内野自由席2000円を購入して見易い場所を転々としてA=´、`=)ゞ

ここは立ち見なら色々と移動できるので便利なんです。
プロ野球ファンのツバQ
やはり桁外れの選手です。背筋力凄いんでしょうね(笑)握力とか

個人的には彼がクローザーなら安心できますが...............
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

大谷君は内川選手と長谷川選手にホームランを浴びましたが落ち着いたピッチングで味方の反撃を信じて投げてました.......ら


中田翔が期待に応えました。
プロ野球ファンのツバQ
続いて陽
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

アブレイユさんが.............逆転

やはり打つべき選手が打つと盛り上がりますね(笑)

プロ野球ファンのツバQ

ちなみにソフトバンクホークスさんは新垣くん

プロ野球ファンのツバQ


スピード落ちましたね........五十嵐くん..............やはりピーク時とは違います(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

大ファンの稲葉篤紀選手

登場曲は宮本選手と同じ

最後エラーで同点になり延長戦でしたが

仕方ないです...............
プロ野球ファンのツバQ
ちゃんと打ってますから.........
プロ野球ファンのツバQ
延長戦をエラーでサヨナラ勝ちと呆気ない幕切れでしたが

楽しい試合でした。

最下位脱出おめでとうございます。

セ・リーグの最下位とはレベルが違い過ぎる(≧▽≦)

問題はクローザー武田さんですね...............


12球団に完璧なクローザーは不在ですね(笑)

各球団は頭が痛いですよね............クローザーでひっくり返される展開o(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ

大谷君だけの写真は別途更新しますね(笑)



7月1日再び鷹の祭典で参ります。(〃∇〃)

2階席まで混雑
プロ野球ファンのツバQ
ここも内野自由席です。
プロ野球ファンのツバQ