6月25日DeNA戦 試合前 ラルー 相川選手表彰式 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

6月5日の交流戦 東北楽天ゴールデンイーグルス戦以来の野球観戦

まずは先発投手クリス・ラルーと言う選手がどんな選手か興味津々でした(*^o^*)

試合内容は後ほど更新しますね(〃∇〃)にひひ

(試合終了後カナダの方々がラルー最高と叫んでましたけど英語でσ(^_^;))
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
198.1 cmの長身から投げる下ろすタイプと期待してました....................

プロ野球ファンのツバQ
コントロールは何とも言えませんスピードは150キロ前後で低めに決まれば

手こずるタイプなんですが.........

フォームも大きくバランスが悪い

モーションを簡単に盗まれますね..............

ボーク注意してくださいと言う感じはしましたね(笑)

この日はボールも高く相川選手がかなり苦労してましたA=´、`=)ゞ
プロ野球ファンのツバQ
もう少し様子は見たいですがフォーム修正した方が良い様な気がしますよ!

特に優れた部分は見当たりませんが?

他にマイナーリーグで探せば良いのではと今日だけの内容で感じました。


敢えてセピアカラーで

プロ野球ファンのツバQ  にしこくくんの始球式は観ませんでしたが

相川選手の1000安打の表彰式はちゃんと見ましたo(^-^)o
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

これが記念で配れた下敷きです。

プロ野球ファンのツバQ



くづつ

続きます(*^o^)乂(^-^*)