補強.............を描きたい............... | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

あくまでも個人的意見ですので...............

日本のプロ野球からメジャーを挑戦して

選手が多い中 こんなニュースが気になりました。( ̄□ ̄;)


あ..............衣笠社長が戸田に行ったそうですね......................



高橋尚成投手がロッキーズ移籍 マイナー3A合流へ

ご存知ですか讀賣に在籍して退団した
高橋尚成投手

メジャーは厳しいですから成績を残せなければ即解雇

日本の野球違い容赦ないですからね( ̄ー ̄;

スポーツ紙より

米大リーグ、カブスは22日、傘下マイナー3Aアイオワの高橋尚成投手(38)をトレードでロッキーズに放出したと発表した。ロッキーズの球団公式サイトによると、高橋はマイナー契約で傘下3Aコロラドスプリングズに合流するという。高橋は米国4年目の今季、マイナー契約の招待選手としてカブスのキャンプに参加。好結果を残して開幕をメジャーで迎えたが、3試合の登板で戦力外通告を受けた


高橋尚成投手がメジャーの夢を捨て切れないなら仕方ないですが

日本で再度プレーする意思があるならば

是非ともスワローズで願いたいですけど(*^o^*)

フロントさんの交渉次第ですが?

同じ東京都の出身ですし(笑)

讀賣さんには色々と晴らしたい事もあるでしょうし(笑)

まだ左腕のリリーフとしてチャンスはあると思いますけど?

年棒も低くても応じる様な気がしますが?

ロッテの伊東勤監督が首位に立ちながら補強を打ち出してますね

ご存知の通り資金力が少ない球団でもちゃんとリサーチして格安な年棒で

獲得してますね!

トレードも厳しい状況ですし日本人ですから如何ですかね?



マニーラミレスもピーク時の活躍は望めませんが

面白いですよね(笑)
他にも日本人メジャーリーガーなど枠に捕らわれず獲得できる選手

7月の期限まで考えても良いと思うんですけど...........

現実 今の戦力では限界もあるでしょうし(笑)


話題は変わって
東京タワーの真下このアングルが好きなんですよねo(^▽^)o
この骨組みが実に良いんです(///∇//)
プロ野球ファンのツバQ

以前撮影した画像ですけど
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ