雨でスカイツリーが見えない | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


梅雨前線が絶好調で昨日今日戸田に行けませんので

スカイツリーをと思いきや

見えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

余り綺麗に撮れてないので小さくする(〃∇〃)

肉眼で見るともう少し大きんですが

カメラだと小さくなるんですよね(///∇//)
プロ野球ファンのツバQ
画像ソフトで少しだけ見えるように

でもフードが写ってましたけど(笑)
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
レンズフードが.................(´□`。)
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ
雨の日は難しいです.............
プロ野球ファンのツバQ

やっぱり東京タワーの方が好きなんですよね(//・_・//)

634mと333m 高さは違えど 味があるんですよね東京タワーは

好きな人には分かると思いますけど.......
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ