交流戦 東北楽天ゴールデンイーグルス観戦7戦目 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ようやく神宮球場スワローズ戦7試合目の観戦(///∇//)

余り体の体調がヨロシクないのですが神宮球場へ向かうヽ(;´Д`)ノ

開始時間には間に合わないので途中経過をスマホでチェックスマホ


が.........................ゲエエエエエエ.........................初回に4失点( ̄□ ̄;)!!村中恭兵...................( ̄^ ̄)

外苑前で水道橋のファイターズ観戦に変更しようか悩むこと渋々聖地へ顔泣くの我慢!

魚だけに目は泳いでるし........................ギョギョさかなクン

フロントがさかなクンとコラボの企画やると言いながら未だにスルー(>_<)
プロ野球ファンのツバQ
2回以降は落ち着きも今の貧打ーズに初回4点は倍の数字
結婚したんだからさあ......プリンちゃんプリン
プロ野球ファンのツバQ

聖澤くんスワローズにおいでよ(*^o^)乂(^-^*)

是非とも来て下さいよろしくお願いします

即レギュラーセンター固定だから

本当に走塁守備はピカ一ですから!
プロ野球ファンのツバQ
夕日が綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも網が邪魔だし.........................o(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ
7戦応募も未だに落選....................
プロ野球ファンのツバQ

今日は結構目が真剣でしたバレンちゃん

ブランコさん抜きましょう!
プロ野球ファンのツバQ
チャンスに必ず この人に回る これだ今年の象徴o(_ _*)o

来年は後ろのユニフォームでスワローズの交流戦に来るんでしょうかね(笑)

何とか2本打てましたけど...............
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

あるサイトに書かれてました。
http://t.co/AprRWMVquG


今日一軍登録 即スタメン出場 しかも活躍 荒木くん
プロ野球ファンのツバQ
好調山田くん
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
浩康君上げるのがますます厳しいと感じた瞬間(〃∇〃)

まあ上げるでしょうけど(笑)
プロ野球ファンのツバQ
ミレッジ様のエラー絡みの3ベースでビックイニングが始まりました。

その後 グランドスラムが...........
プロ野球ファンのツバQ
奥様効果かな?(//・_・//)プロ野球ファンのツバQ

今日はやる気モードでしたけど(笑)

プロ野球ファンのツバQ

相川選手の同点2ラン 新田玄気くんの逆転タイムリー等で6回は10安打8点\(^^@)/おめでとう

プロ野球ファンのツバQ

と同時に当選メール来ず手紙ダウンo(_ _*)o ハズレ

プロ野球ファンのツバQ
7回表 楽天のラッキーセブンに何故か間違えて出てきたpassion

プロ野球ファンのツバQ

先生もご機嫌ちゃんつば九郎つば九郎でへへ
プロ野球ファンのツバQ
9対5で逆転勝利 すわほークラッカーチョキ!!

観戦成績5勝2敗 3連勝o(^▽^)o前回のオリックス戦も大勝でしたし(笑)
プロ野球ファンのツバQ
passionと燕太郎のアクロバット飛行

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ


ヒーローは同点ホームランの相川亮二選手と
プロ野球ファンのツバQ
グランドスラム 猛打賞のラスティン・ミレッジ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ゴールデンボンバー ダルビッシュこと新田玄気くん
プロ野球ファンのツバQ
昨年のファン感
プロ野球ファンのツバQ
コラボしましょうね(笑)
プロ野球ファンのツバQ
ペタしてね ペタしてね