藤本敦士選手を昇格させて欲しい! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

長年 腰に爆弾を抱えファーム生活で頑張るもっさんあせる

今日はお見事グランドスラム満塁ホームランでした。カッキーンホームラン花火ドンッ\(^^@)/おめでとう(試合も16対0)圧勝でしたね!


守備はDH本来の姿ショート遊撃手じゃないですが一塁手として

頑張ってます。マエケンのノーヒットノーランを阻止したりここぞという

場面で活躍する頼れるベテラン

ファームにいるべき選手じゃないですよ!

もっさん!v(^-^)v早く観たい1軍でチョキ

ファーストミットをたいぶ慣れたかな?待ってるよ!もっさん!松淳も!(///∇//)

全国の藤本敦士ファンの願いお願いお願いしますお願い祈るよろしくお願いしますぷりーず!祈

1000試合(過去457人)
藤本敦士(ヤクルト) あと3試合 !!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
小川監督さん!いつ登録する?あと3試合で1000試合出場達成するんですけどおねがい(b^-゜)