お祭りから神宮球場へ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

六大学リーグ東都大学春季リーグ野球4試合目

ちなみにスワローズ観戦5試合(〃∇〃)にひひもう直ぐ学生野球観戦が上回る勢い

外苑前から走る人

途中秩父宮ラグビー場で青山スポーツなんちゃらが開催中でした。






スワローズのブースもありました。けど.............

特に目新しいもの無いので神宮球場へo(・_・= ・_・)o

4回の表でした。




春季リーグ2位の明治がリード

確かお天気が下り坂のはずが?快晴晴れ暑いし汗

プロ野球ファンのツバQ

慶応義塾大学の登録メンバー

プロ野球ファンのツバQ

明治大学の登録メンバー

プロ野球ファンのツバQ
明治大学 先発の関谷くん
プロ野球ファンのツバQ

キレがあり良かったですね!この日のMAX145キロ

プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
慶應義塾大学は加嶋くん

何か 日高キュンぽい雰囲気です
プロ野球ファンのツバQ
まあ投球内容は............でやっぱり交代
プロ野球ファンのツバQ
岡君の豪快なホームラン

勝負してもらえず.................o(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
明治大学 関谷くん完封
プロ野球ファンのツバQ
慶應義塾大学元気ないですね!

明治大学は法政大学に次ぐ2位
プロ野球ファンのツバQ
でも慶應義塾大学の応援は明治大学より良いですね(笑)(≧∇≦)b
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
学生野球は礼に始まり礼に終わる

これが好きなんですよねo(^▽^)o

スポーツの基本
プロ野球ファンのツバQ

ちょっと試合時間長かった様な?

で試合が終わった瞬間

観客がどっと減りました( ̄□ ̄;)!!



第二試合法政大学と早稲田大学何ですけど(笑)